落車の顛末その42010/10/14

救急車の天井を眺めながら、病院に向かいます。

段差やカーブで身体が動くたびに、右足がビキビキ痛みます。

途中で救急隊員の方が、自宅と電話つないでくださいました。
嫁「大丈夫!?」
taka-c「ご免、やっちまった。けど生きてるョ」

よくわからん会話の後に、○○病院到着。

手術台みたいなところで、傷の手当て。
足が痛く、担架からの移動も5人がかりです。

この後レントゲン撮って、家族待ち。

診断は、こんな感じ。
・右大腿骨の骨折
・右鎖骨の骨折
・右足擦過傷多数
・両肩の擦過傷多数

特に右大腿骨は、骨盤に近いところで細かく砕けてるとのこと(T_T)


この2日後に手術しました。
現在はリハビリ中です。


さて、相変わらずANCHORの状態は不明。
嫁にデジカメで見せてとお願いしてますが、「治るまでダメ」とのお達しが…。




《終わります》

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takac.asablo.jp/blog/2010/10/14/5408616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。