雨です【オフィスチェア】2021/10/17

土曜日曜とも雨で出走取りやめです。

懸案事項だったテレワーク用の椅子の件。
厚木のオネスト・ワンさんでオフィスチェア購入しました。
なんというか、業務用は違いますね!!

オカムラのエクスード
定価は10万円也⇒1万五千円!

ベランダでファブリーズ&ちょい掃除

ハンガー付き
在宅では使わないですけど・・・

座り心地、かなり良いです\(^o^)/
実はゲームチェアにも良いんじゃないかと。

中国出張&サイクリング【小田原】2017/12/03

先週は10年ぶりの海外出張で中国 大連に行ってきました。
何しに行ったかはナイショです。
とりあえず半端ない寒さ(最高気温が氷点下)でしたが、美味しいものいただけました。
もちろん仕事もしましたよ~w

中山広場

バイチュー、53度

刀削麺

キノコ鍋

不思議なワンコ

土曜の夕方に成田到着

日曜はルーティンのサイクリング。小田原まで軽く流しました。

先週パンクのため、前輪だけキシエリ

ジャンクフードもこれまた旨し

前キシエリ後ろコスカボは結構走りやすいです。
が、あんまりカッコ良くないなぁ・・・

【本日】
 Dist:50.94km
 Ave: 23.2km/h
 Cad: 76rpm

【累積】
 CAAD10:13097km


ビッグマック2015/08/21

へんな時間の電話会議で、社食の昼飯にありつけず。
遅い昼飯は近所のマックで。

昼マック

なんだかんだでビッグマックは美味しいよね

今週末は走れる・・・かな?

駄目だこりゃぁ2015/07/11

トラブル対応で、月曜からてんてこまい(T_T)
久々に徹夜記録更新しましたが、年寄にはキツいw

月曜:自社で徹夜その1、明け方に客先へタクシーで移動
火曜:客先で作業して25時に帰宅、3時間くらい睡眠
水曜:7時に出社、午後から客先で作業、徹夜その2
木曜:終日客先で作業、徹夜その3
金曜:18時まで作業、反省会(打ち上げ)やって23時に帰宅

今日はさすがに自転車乗る気になれませんでした。
明日日曜は、やっぱり仕事_| ̄|○

博多!2014/09/11

一泊で博多へ出張してきました。もちろん仕事ですw

博多駅

博多千年、最近できたらしい


うどん・そば発祥の地

2日目のランチ、明太ぶっかけそば

鉄道発祥の地

ニャンコ発見

初日はしんしんでランチ

帰りは、新幹線乗車前にだるまで一杯

名古屋乗換えで補給

なんか疲れた・・・

みんなで江ノ島2012/02/11

ラレーのikuさん、リドレーのhigさんと、今年初のツーリング。
行き先はもちろん江ノ島。

小田原ダイナシティに集合し、江ノ島往復。
向かい風がややしんどかったけど、楽しく走れました。

higさんは痙攣気味で不調でした。飲みすぎかな?(-_-;)

解散後は、taka-cはそのまま休日出勤へ。
こっちの向かい風はさらにしんどかった・・・(T_T)

【本日】56.82km
Ave.:24.3km/h Max:45.2km/h
平均心拍数:153bpm
最大心拍数:177bpm
平均ケイデンス:84rpm
【累積】
9734.6km
RCS5:3991.1km

ANCHOR、4,000km間近です~

出張完了2012/02/03

打ち合わせは間一髪セーフ!

帰路の新幹線でほろ酔いちゅう!(^^)!

内本町で見かけたワンコ。
可愛い~

年末進行?2011/12/17

今週末もトラブル対応で出勤ちうです_| ̄|○

晴天かつ無風な絶好のツーリング日和なのにぃ…

明日はどうなる?

京都駅2011/11/10

ミッションコンプリートなり。

帰りますよ~

新幹線2011/11/10

京都に移動中。

日帰り出張ッス(^^;)