1/28 小田原港2023/01/28

最近、更新をさぼり気味・・・
とりあえず毎週のボッチサイクリングは続いてますw

先週の1/21、引地川親水公園へ

真冬の大磯ロングビーチ
無人でした(当たり前)

1/28、酒匂川CR
気温5度以下、寒かったです。

TOTOCO小田原
この後、国府津のデイズさんへ点検に。
もう自分でメンテできなくなりそう・・・

チリトマBIGとおしるこセット!
これは今季最強だな


【累積】
 CAAD13:1384km

1/15 大磯2023/01/15

天気予報を信じて出走しましたが・・・・
霧雨、路面ウェット、気温7度前後で寒いこと!
早めに切り上げ、ちょっと不完全燃焼でした。

久しぶりの大磯駅前
鴫立亭(ケーキ屋さん)が健在でした。今度クルマで買いに来よう。

【本日】
 Dist:38.61km
 Ave: 23.2km/h
 Cad: 81rpm

【累積】
 CAAD13:1250km

1/7 EXPASA海老名2023/01/07

EXPASA海老名へ行ってみました。

寒川付近のグリーンラインが開通していました。
全線開通はいつのことやら・・・

結構登ってEXPASA海老名に到着
今度はここで昼飯にしようかな?
ただ駐輪場が心配・・・

お昼はおにぎり
新商品のベーコンバターコーン、近年まれにみるヒット作でしたw


【本日】
 Dist:72.23km
 Ave: 22.2km/h
 Cad: 75rpm

【累積】
 CAAD13:1211km

1/2,1/4 新年サイクリング2023/01/04

明けましておめでとうございます。

まずは元旦恒例、出雲大社へ初詣
昨年に続いて大吉ですw

1/2は初サイクリングで道の駅ふじおやまへ
曇りがちで、富士山は拝めませんでした・・・

1/4は江ノ島へ
大橋は大渋滞でした

(飽きずに)今年も走り続けられるかな?

【本日】
 Dist:69.04km
 Ave: 21.1km/h
 Cad: 71rpm
【本日】
 Dist:78.43km
 Ave: 22km/h
 Cad: 74rpm
【累積】
 CAAD13:1139km

12/29 サイクリング納め2022/12/31

すっかり更新を忘れていました。
今年は12/29のグリーンライン・大磯・二宮、で終了です
2022年は3409.48km走りました。

えびーにゃ

太平洋自転車道

〆はおにぎり

今週のBGM
PINK CLOUDからのPink Floyd、素晴らしい!

今年はのんびり紅白観て寝ます。

【本日】
 Dist:68.88km
 Ave: 21.7km/h
 Cad: 76rpm

【累積】
 CAAD13:992km

12/24 山北・小田原港2022/12/24

山北経由で小田原港からR1をまわってきました。
予報では強風でめげそうでしたが、風は穏やかで走り切れました。

酒匂川

山北駅
クリスマスイブですが、すでに正月モードですw

補給はチリトマ+アメリカンドッグ

小田原港、青が素敵



今週のBGMはPの人、ポール・ギルバート!
この後でポール・モーリアさんも登場!



【本日】
 Dist:70.53km
 Ave: 22.1km/h
 Cad: 77rpm

【累積】
 CAAD13:923km

12/10 北鎌倉2022/12/10

鎌倉方面を目指しましたが、毎度の出遅れ。
結局、北鎌倉駅で引き返しました。久々に80km。

いつもの引地川親水公園

北鎌倉駅でUターン
滞在時間1分でしたw

ボンゴレで暖まります

今週のBGMはMr.BIG
1stアルバムが一番お気に入り

平均速度が少し上がってきました。
軽量化&エアロ効果が出てきたようです。

【本日】
 Dist:82.21km
 Ave: 23.2km/h
 Cad: 80rpm

【累積】
 CAAD13:816km

12/3 平塚港2022/12/03

もう12月、って毎年リピートしてますが、早いもんだw
やっと冬らしく気温10度前後、肌寒くなってきました。

平塚の花菜ガーデン
お客さんはチラホラでした

平塚港

いつものグリーンラインで厚木まで

今週の麺、担々麵とあんまんセット
おすすめです

今週のBGM、メガデスからのメタリカ!
ケイデンスが1割アップしました(嘘)

今冬初のおしるこ
販売機にこれが並ぶと、冬到来ですね。

【本日】
 Dist:67.56km
 Ave: 22.1km/h
 Cad: 77rpm

【累積】
 CAAD13:734km

11/27 小田原港2022/11/27

小田原港へサイクリング。
暖かく風も弱めで快適な一日でした。

酒匂川の富士見大橋
名前の通り、(遠くに)富士山が見えます

TOTOCO小田原



ペヤング、今回は湯切りもバッチリ!

Shokz OpuenPro、もう手放せません
ブラックフライデーで安くなったけど、見なかったことに・・・

本日のBGMはZepp

今夜はコスタリカ戦ですね、いい時間帯だ!

【本日】
 Dist:56.23km
 Ave: 22.5km/h
 Cad: 78rpm

【累積】
 CAAD13:666km

11/19 平塚港2022/11/19

秋らしい陽気になりました。
いつものさがみグリーンラインをぶらぶらサイクリング。

平塚港、ちょっと霞んでるけど富士山が良く見えました。

グリーンライン、海老名運動公園の手前
今日明日は「えびな市民まつり」だそうで、ここで折り返しました

本日のBGMは、ラリー・カールトン大先生
意外とサイクリングに合いますな

今週の麺はぶっかけうどんでした(画像なし)

【本日】
 Dist:74.28km
 Ave: 22.4km/h
 Cad: 77rpm

【累積】
 CAAD13:610km