道の駅やまきたへ2011/08/15

久々に「道の駅やまきた」まで。

そう、1年前に落車した丹沢湖の入り口です・・・。
さすがに落車現場まで行く気になれず、引き返しましたよ~

それよりもR246に沿うように走る旧道R727とR76は、暑い日はお勧めです。
川沿いで、かつ木陰がたっぷり。アップダウンも適度でいい感じです。
しばらくはこのコースだな。

懸案の背中の痛みも、本日はあまり感じず。
50kmくらいでは問題ないのか?一応首の角度とか、ハンドルバーへ寄りかからないようにするとか、工夫はしてみましたけどね~。
てなわけでステム新調は封印。

【本日のルート】
 開成水辺スポーツ公園⇒道の駅やまきた⇒嵐発電所(?)⇒山北駅
  ⇒酒匂川CR⇒小田原アリーナ⇒開成水辺スポーツ公園






◆戻ってきたよ~ん!





◆道の駅 やまきた





水遊びする家族連れ。オイラも入りたい衝動に・・・



◆東名高速道路

  R727から見上げたところ。真下もくぐれます。
  今日は大渋滞になるんだろうねぇ。


◆嵐 発電所!?

  原子力、火力の陰で目立ちませんが、嵐の力で発電する施設です。(嘘)
  もとい、嵐(5人組)のファンが集う集会所で、その熱気で・・・(大嘘)
  正解は水力でした。
  


◆山北駅

  JR御殿場線、山北駅で休憩。いい味出してます。


  山北町内循環バスだそうです。




疲れた~



帰路の酒匂川CRで、路面のバンプでハンドル取られて、危うくコースアウト。
どうにか立て直しましたが、焦ったのなんの。またやっちまったぢゃ洒落になんないもんね。

注意しろよな < 俺↓






【本日】
50.99km
Ave.:22km/h Max:47.5km/h
平均心拍数:131bpm
最大心拍数:160bpm

【累積】
7972.5km
RCS5:2229km




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takac.asablo.jp/blog/2011/08/15/6046919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。