二宮海底線中継所(初夜間ライド)2009/09/19

本日はシルバーウィーク初日。
どうにか休みを取りましたが、明日日曜日から火曜日まで仕事決定・・・。

貴重な週末ライド、本日は二宮の「KDDI 二宮海底線中継所」に行ってきました。

ここです↓


数週間前、TVK(テレビ神奈川)で、ここを紹介していました。光ケーブルがアメリカなどとつながってるところです。
物理的にアメリカ本土とつながってる、何か考えるだけでもクラクラしてしまいます。

建物は地味な感じでした。


ここから来た道を引き返そうか迷いましたが、ちょいと小田原方面まで足を伸ばしました。

箱根&富士山。


夕日をバックに。


この後、初めての夜間ライドとなりましたが、どうにかクリア。サイコン類は(バックライトないので)まったく見えませんでしたが・・・。


最近、仕事で「嫌な汗」かきまくってましたが、本日は「いい汗」かきました。

さて、明日も仕事・・・。

【本日】
40.63 km
Ave.:22.6 km/h Max:41.8 km/h
平均心拍数: 149 bpm
最大心拍数: 175 bpm

【積算】
km


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takac.asablo.jp/blog/2009/09/19/4588260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。