酒匂川(ヒジ痛・・・)2012/03/04

早くも3月に突入、期末やら年度末で多忙になりそうですが、まずは1発目の出走。

本日は気温5度くらいで、ほとんど汗かかず。
それよりもリウマチのヒジ痛がいまだ継続中。
症状としては、
 ・ヒジ間接をまっすぐ伸ばせない
 ・ヒジ間接を曲げすぎると痛い
という、なんとも中途半端なポイントを突いてきます。
後者は、「自分の指で耳の穴をほじれない」くらいで、ジャージのファスナーを下ろすのも一苦労・・・。

そんな痛みのなか、どうにか40km走破しました。

バーテープ交換後、初めての出走。
というか、テープ替えたことすっかり忘れてました・・・。
そのバーテープ、緩みもせず、違和感なく握れました。
次はカーボン柄にチャレンジ予定。

自分撮り@大口
スマホを地面に置いて、動画撮影してみました(^_^;)


自分撮り現場にあったカンバン
ちょっとイラっとするのはtaka-cだけ!?

明日は右足チタン棒の定期点検也。もう10回目の通院かぁ・・・。

【本日】40.82km
Ave.:20.8km/h Max:43.8km/h
平均心拍数:bpm
最大心拍数:bpm
平均ケイデンス:76rpm
【累積】
9815.4km
RCS5:4071.9km