風邪気味だけど茅ヶ崎まで2011/10/08

本日は、久々にMBKさんとつるんで走りに行く約束。

金曜の午後あたりからちょっと熱っぽく、DNSかも?とドキドキしてましたが、どうにか行って来ました。

風も穏やか、暑くもなく絶好のツーリング日和!

小田原セオから江ノ島まで、あわよくば鎌倉あたりまで?と意気込んでましたが、途中でtaka-cペースダウン・・・_| ̄|○

予定変更し、茅ヶ崎サザンビーチあたりで引き返しました。

毎度のことですが、最初から最後まで曳いていただきどうもでしたぁ!(^^)!

◆araさんのMBK

いつも綺麗。



◆karaさんのコルナゴEPS

昨年のビアンキからコルナゴに!
かっちょいいい!
カーボンいいなぁ。


◆taka-cのANCHOR

何か地味というか、色気が足りないなぁと思う今日この頃(-_-;)



◆ステキなチームジャージ


実は、これの色違いがもうすぐできます。
念願のチームジャージデビュー、こうご期待!?





【本日】
42.89km
Ave.:25.3km/h Max:42km/h
平均心拍数:136bpm
最大心拍数:176bpm

【累積】
8488.9km
RCS5:2745.4km



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takac.asablo.jp/blog/2011/10/08/6141206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。