予報では午後から雨だったのにぃ・・・2013/04/06

タイトルどおり。
午前中に戻れば雨は回避できるはず!と気合を入れて漁港まで。
帰路の開成あたりで、土砂降りに。まだ11時前ぢゃん(T_T)

小田原文学館

葉桜

ついにAmazonの看板が!


午後はN-ONE弄り

世界皮革のステアリングカバーを巻きました。
これはいいぞ。
バーテープより100倍大変だったけど(^_^;)

【本日】51.93km
Ave.:23.8km/h Max:42km/h
平均心拍数:136bpm
最大心拍数:166bpm
平均ケイデンス:83rpm
【累積】
14948km
RCS5:9204.5km

お疲れモード2013/04/04

新年度第一週から午前様れんぱつで、すでにお疲れです(@_@;)

今週末も雨かぁ・・・

今週は自転車お休み2013/03/31

天気イマイチにつき、今週は出走やめ。
N-ONEで遊んでました(^.^)



嫁さんとシティモールへ。
AMEMIYAが来てたw

普通に走って、18km/l

燃費はオデの3倍強!


N-ONEはじめました2013/03/30

納車しました!









ダウンサイヂング2013/02/20

オデからダウンサイヂングけってい。





オデから異音2013/01/28

先週、愛車オデッセイから異音が発生。
行きつけのディーラーで点検してもらってるあいだ、N-ONEを見物。

これは久々に欲しいなぁ(欲)









肝心のオデといえば、症状は1200rpmくらいを超えると、「キュルルル・・・」という音。
うまくいえないが、屋外で電動のこぎりを回してる音を、室内でガラス越しに聞く感じ??

結局、パワステポンプのオイル交換で様子見となりました。

今のところ調子はよさげです。


チャリが乗せられるか、今度試しに行ってみよ(^^♪

ホンダCR-Z試乗しました(自転車はお休み)2010/03/07

土日は雨で、ESCAPE号出動できず。
2週間連続で週末雨、参ったなぁ・・・。


で、家族を連れてディーラー(クルマの)へ。

お目当ては、「ホンダCR-Z」也。
久々に欲しい!と思わせるクルマです。
根っからのホンダ党の私に、物欲の神が降臨しています。



◆試乗車。
色はブリリアントオレンジメタリック。
モデューロのパーツつきです。


リヤまわり。
この絞込みが、何とも言えず素敵(ウットリ)


◆試乗レポ
ご近所をほんの数分だったのですが、これは面白い!
着座位置が低く、レーシーな雰囲気たっぷり。今の愛車がオデなので、余計感じるのでしょうね。
あと、モーターの存在は正直よくわかりませんでした。
ECONモードとスポーツモードで偉く味付けがかわるのは、よく体感できました。

今度は6MTに乗ってみたい。

◆試乗後
ざっくり見積もりをお願いしました。
作成中に、もう少しパチリ。

フロントの絞込み、カッチョイイ。

サイドビュー。
インサイト、プリウスと同系のルーフラインですね。


インパネ。
速度計がデジタルは、個人的には×なところ。

それにしても最近のHV車は、燃費やら葉っぱやら、情報量多いですね。

最後に、このクルマの判断ポイント、リアシート・・・。
ボケボケですな。

2座ありますが、荷物置き場と割り切るのが正解かと。
自分(174cm)で座ってみましたが、・・・・・・無理。10分が限度か?

ここが納得できれば(自分&家族)、買いですな。

あ、自転車が乗らないかも??

◆見積もりなど、いただきました
マグカップとプルバックカー


実は、これが欲しかった!

LEDライトつきです。


こちらはお見積もり。


値引きや下取はまったくなしの額。
新しいオデが買えちゃうじゃん!
それより、自転車いっぱい買えちゃうジャン!

・・・しばらく妄想モードに入ります・・・。