訳あり品2014/10/25

N-ONEのエアフィルタを弄ろうとグローブボックスを外したら、元通りに嵌りません・・・
Dラーに連絡したら対策部品があるとのことで、取り付けてもらいました。

クリップがすぐに緩くなってしまうそうです。

ついでに小田原セオさんに寄り道して、STIブラケットカバーを注文。
店内を物色してたら「特価品コーナー」で掘り出し物発見!即買いしてしまいましたw

訳あり品だそうですが、当時の店員さんが異動したため、出所はよくわからないとのこと(^_^;)
ヅラのチェーンと一緒に交換だな

夕方はちょっぴりラン。膝がガクガクですわ。


明日はサイクリング行きますよ~
と思ったら、予報では午後から雨ぢゃないですか(T_T)