パンク3回目2013/10/13

秋晴れ!涼しい!
喜び勇んでサイクリングに出動です。
今日も飽きずに、R1経由で鎌倉・江ノ島方面へ。

馬入

ひとりでEspero
ん、UFO?



気分良くR1を流して、藤沢市に突入。
藤沢橋過ぎたあたりで後輪に違和感が・・・げげげ、またパンクだよぉ(T_T)
ミシュランAIR COMPは、600km未満でご臨終


臨時営業開始w
タイヤをチェックしたら、ホチキスの針くらいの金属が刺さってました(@_@;)


ちょうど10時にチューブ交換完了。
近くにCOGGEY藤沢店があるのを思い出し、インフレータを借用に。
開店直後に押しかけてスンマセンでした<m(__)m>
エアをたっぷり注入して、気を取り直してしゅっぱつ~

携帯ポンプで余計な体力奪われたので、コンビニ補給
あんぱん美味い

八幡宮は激混み

江ノ島も激混み

中井に戻ってきた。ノンビリがいいね。


パンク修理中に声を掛けてくれたビアンキ乗りの青年、ありがとさんです。
でもスペアのチューブは常時携帯しようね(^.^)

【本日】84.82km
Ave.:24km/h Max:42.9km/h
平均心拍数:139bpm
最大心拍数:171bpm
平均ケイデンス:81rpm
【累積】
RCS5:11483km

コメント

_ カネ ― 2013/10/13 18:27

クリンチャーはパンクしやすいよね。チューブラーの方が、経済的にもいいよ。

_ taka-c ― 2013/10/14 22:02

なるほど!って、ホイールも買わないと駄目でじゃないですかw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takac.asablo.jp/blog/2013/10/13/7007626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。