部活(江ノ島)2013/09/01

9月最初の部活は、araさん&isoさんと江ノ島へ。
何回「暑いッ!」と言ったでしょうか、本当に暑かった(@_@;)

5時に起床

曾我山の朝焼け



江ノ島ローソン


おニューのシューズは、なかなかフィット感よしヽ(^o^)丿
途中から左足のかかとが擦れて痛くなった(T_T)
慣れるまで我慢かな?


午後は家族でテラスモール湘南へお買い物。
テラスモール(辻堂)で、araさんと遭遇。もちろん自転車ではありません。
って、なにやってんでしたっけ?

夜は「はま寿司」でたらふく
画像はイメージです(嘘)


江ノ島の帰路で、サイコンの速度表示が死んで、ちょっとブルー。
ケイデンスとHRは計測できてるのだけど、距離と速度が0kmで、Auto Pause状態になってしまいます。
原因は不明ですぅ・・・

【本日】79.24km
Ave.:25.3km/h Max:48.2km/h
平均心拍数:152bpm
最大心拍数:179bpm
平均ケイデンス:84rpm
【累積】
RCS5:11021km