雨天決行2013/08/25

朝から雨・・・
何気にバイクを見たら、後輪(夏休みにパンク)がペチャンコぢゃないですか。

チューブ外して水につけたら、バルブ脇で空気漏れ・・・

ゲゲッ、もうチューブのストックはないです(T_T)
暇つぶしがてら、相方(大)とチューブ買出しに小田原セオへ。

エアコンプにしてみました。(ラテックス欲しかったけど売ってなかった)

交換ついでに、重量測定w

ミシュラン ラテックス

R'Air

ミシュラン エアコンプ

R'Airが飛びぬけて軽いっすね。

で、買い物後に早速チューブ交換して、15時ごろ出動しました。
もう降らないだろうという希望的観測は、大磯にて玉砕。
久々にずぶぬれで帰還しましたw

歩道橋の下で雨宿り

デビュー早々で雨に見舞われたエアコンプ君

おニューにしなくてヨカッタ

土砂降りの中、ガーミンもポケットに入れて、サイコンなし状態で帰宅。
(サイコンなしは)意外と無心で回せていいかも!


なんか湿っぽい週末でした。


【本日】29.95km
Ave.:24.7km/h Max:38.6km/h
平均心拍数:134bpm
最大心拍数:190bpm
平均ケイデンス:86rpm
【累積】
RCS5:10942km