通院10回目2012/03/05

10回目の通院。大腿骨のチタン棒点検に、3ヶ月ぶりに病院へ。

レントゲンの結果、棒はしっかり自分の骨と一体化してます。
そして主治医の先生から・・・
センセ:「術後1年と6ヶ月ですね、骨もしっかりできているし、稼動域も問題ないし、もう通院はいいでしょう!」
落車から526日目、ついに検査通院も今回で終了!(^^)!

センセー、ありがとうございます!
センセ:「何か不具合あれば、外来できてくださいね。あ、私(主治医のセンセ)は4月から転勤なので、別のセンセに引き継ぎしておきますよ!」

ありゃりゃ、なんというタイミング。
ちょっとセンチな気分になってしまいました・・・。

センセ:「あぁそう、もう転ばないでね!」
taka-c:「もちろんですよぉ!」

正月に立ちゴケしたとはとても言えませんでした・・・。

↓最後の記念撮影。何度見ても長いっすね。
ヨホホ~、骨だけに~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takac.asablo.jp/blog/2012/03/05/6362145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。